忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ハイテンションなイイコトがふたつもありました♪
私自身のことじゃないんですけどね。
 
ひとつめ
朝、子供の登校の見送りに外に出たら、一緒に登校してくれてる6年生のKちゃんが、満面の笑みで近寄ってきて、
「Mさんの、サイン入り生ポラ、当たってん!」
って、めっちゃ幸せなご報告!(≧ω≦)!
彼女は、アーティストのMさんの大ファンで、音楽雑誌のプレゼントに応募したんだそうです。Mさんって、アメブロでもいつも上位で、今日も健くんより上かな?今、人気急上昇中なのだそうです。
ちょっと早い、ホワイトデーのプレゼントが届いて、よかったね~。
 
ふたつめ
夕方、りんごの下校のお迎えに行って、帰ってきて一緒にポストを開けたら・・・
 
なんと!
りんごが大好きな女優さんから!! 
ファンレターのお返事が届いていたんです!!!

 
ドラマでの恋する可愛い彼女が大好きで、1月の京都イベントの時に渡そうと書いたお手紙を、そのときに渡せなかったので、後日郵送したんです。
あれから、約1ヶ月。きたぁ~(〃▽〃)
 
りんごはファンレターに自分の恋心について書いたらしく、それに対する応援メッセージなんかも書いて下さってて、それに可愛い似顔絵まで♪
宛名も役になりきった感じで、すごく丁寧に書いてくださってました。
りんごはもぉ大興奮で、とっても喜んで、「恋のお守りにするね」って言ってます。よかったね~。
 
やっぱり、生ポラプレも、ファンレターも、出し続けることが大切ですね!( *´▽`*)
 
PR
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
Comment
無題
本当によかったですね~(〃∇〃) キャー♪
大好きな女優さんからお返事なんて、
ほんと宝物になりますよね☆
りんごちゃん、よかったね♪
るー 2008/03/07(Fri)22:22:52 編集
るーちゃまへ
るーちゃん、ありがとう♪
お返事もらえるなんて、思ってもいませんでした(〃▽〃)
これまでに、りんごが芸能人さまから頂いたサインって全部で3枚なんですけど、全部お名前入りなんですよぉ。ラッキーな子です。私も欲しいなぁ!
2008/03/08 00:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]