忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本映画マガジンを買いに行ったら、そこの店は置いてなくて・・・orz
でも、POTATOが早く出てた♪
 
今朝から、かなり落ち込み気味ではあったんですが、ぼやいたおかげで神のお告げがありまして(笑)、POTATOの握手会情報を見ても、それほど落ち込みませんでした。神様、本当にありがとうございました。(変な新興宗教じゃないですよ。・笑)
  
それに!
すごく可愛い字(笑)の直筆メッセージ載ってて、ユウイチ・クオリティに感涙(笑)。
少ないながらもオフショット出てるし、でもこれって、ブログにも載せてた衣装だねぇ。髪型、普通にこっちがイイかも。いろんなパターンで見てみたいなぁ!
 
湘南の海でたそがれるんだぁ。
え、江ノ島もあるの?私、ヨット部時代にインカレで2回行ってて、体育会の悲しい思い出しかないんだけど、この写真集で払拭できると、さらに嬉しいなぁ!!
 
さぁ、神様のお礼のポチっとをしよう!>>ORICON STYLE
 
しかし・・・「俳優としての活動もますます順調」って・・・(´▽`;)
優一くんって、「俳優として」以外に何か活動してましたっけ?誉めてるようで微妙なコピーだなぁ。
PR
≪  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]