忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、優一くんはコレに出てるみたいですね♪
 
3/22発売 TV LIFE特別編集
「恋メン’08 SPRING」
3/22発売
  
表紙は、ルーキーズ10人衆ww
遅くても、これで健くんのドレッド解禁ですかね~。
らっしーくんも、エクステ付けたみたいだし、二人で髪型服装についてイロイロ考えてるみたいだし、楽しみね♪
 
山本くん(パズル)
ヒロくん(絶対彼氏)
春馬くん(ごくせん)
城田くん(ルーキーズ)
健くん(ルーキーズ)

は、みんな6ページあるんかぁ~。
 
「注目恋メンとデートグラビア」ww
なんか、逆に冷めちゃうようなタイトルだけど、優一くんはココに出るんですね。
朝8時にバス停で待っててくれるショットがあるんかな?(笑)
 
おぉ!瀬戸くんは、メガ・グラビア!!
メガってすごい感じするです~。
 
あと、D-BOYSでは碓井くんが出てるみたいですね♪
 
75人中、51人は「恋メン・カタログ」・・・。
DVDとか付録も無いみたいです。
PR
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
Comment
こんにちわ!
こさみです♪
ステキな本が出ますね~☆
これは買いだわ!!
気になる人がいっぱい出てる~。
(山本くん、ヒロくん、健くん、優一くん)
ステキな春がやってきそうです☆
こさみ 2008/03/07(Fri)13:41:50 編集
こさみさまへ
なんか、最近この手の本、増殖してないですか?(笑)
ルーキーズの面々は、楽しみですね!(≧ω≦)
早くドレッド解禁にならないかな~♪
2008/03/07 21:32
表紙~!
りれあさん、こんにちは。
よかった、りれあさんが元気になってくれて(*^^*)
しかし、優一くんはと言うか、事務所と言うか…写真集のサービスいいですね。
健クンの時はこんなに色々情報出たり、実際にメディアに出てなかったですよ(泣)


以前からこの雑誌のこと書いてらしたけど、健クンは載ってないんだ…(泣)と、勝手に思い込んでました(汗)

表紙なんですね!
6ページも載ってるんですね!
…でも、ドレッドなんですよね…(ToT)

可愛い健クンカムバーック!

タケママ 2008/03/07(Fri)14:49:23 編集
タケママさまへ
まだ関西イベントあるかもって希望が持てたので、復活しました!
 
優一くんはDVDが出ないので、サービスいいのかな?でも、特典生写真が5種類って、キツイんですけど~(´▽`;)
 
健くん、ドレッドも可愛いですよぉ!
ドレッドの1本1本の先っちょに、綺麗なおリボンつけて、ぽわんぽわんって手の平に乗せて遊ぶのぉ~ヽ(*´∀`)ノ←アホ(笑)
タケママさんお得意の素晴らしい妄想で、乗り切ってください!(≧ω≦)!
2008/03/07 21:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]