忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶死!!!
   
衣装合わせのときから、ちゃんと真面目(笑)に参加して、作り上げていってるんだぁ~!!
こういうの、見たかったんだ!ありがとう!学研さまさま!!
 
ちょと声が聞き取りにくいんだけど・・・何がゼンラ?ww
卵焼きと目玉焼きの違いに、なぜそこまで反応?ww
「キャラクターみたい」とか、「あーこれこれ!可愛い~」とか、女性スタッフさんの声が( *´Д`*)
女性目線で作られてて、なんかイイなぁ~。
  
#1ってことは、2、3、・・・1000くらいまで、いっちゃって~!!(≧∀≦)!!
ってか、メイキングDVD欲しいなぁ。雑誌社にリクエストカキカキですかね。
PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
動画
 先ほどはすいません~。すでに記事になってました。ごめんなさい。
 動画さっそくチェックしました。
 #1ということは、2・3~も期待できそうですね。
hinamama URL 2008/03/07(Fri)16:49:24 編集
hinamamaさまへ
あのインタビュー、楽しかったですよね!また、優一くん情報教えてくださいね♪
 
こんな動画が見られるなんて、嬉しいですよね~
ちょっと画面が小さいので、やっぱりメイキングDVDが欲しいですぅ。
2008/03/07 21:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]