忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本映画マガジン 4

オークラ出版さまの予告では、
 
注目の若手俳優最前線!
024 松田翔太『ワルボロ』
031 山下智久『映画 クロサギ』
040 水嶋ヒロ『100シーンの恋』『GSワンダーランド』
046 小出恵介『僕の彼女はサイボーグ』
050 田中 圭『花の周りを飛ぶ虫はいつも』
056 松本 潤『花より男子 ファイナル』 現場レポート
058 中村優一 相葉弘樹『僕らの方程式』現場レポート
060 塚本高史『イエスタデイズ』現場レポート
 
なんか、この位置付けが、ちょいとテンションupですww
2ページだけど、現場レポートが私の空虚感を埋めてくれること、間違いなし!
 
それにしても、ヒロくん6ページも載るんだぁ。最近、どのお写真もものすごーく雰囲気イイんで、これは楽しみです。
今発売中で表紙にも出てるSmart、中身はたった1ページだったけど、ちょっと涙出るほどかっこよかったです。りんご、感激!
 
これも合わせて買えるかな?
>>POTATO (ポテト) 2008年4月号
 
 

PR
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]