忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から一日中お出かけで、チカリターってネムネムで夕食いただきながらTV見てたら、平山あやチャンが優一くんの写真集衣装と同じパーカー着てて、軽く吹いてしまったww
あやちゃんの髪型が、優一くんのどんだけ~な髪型にも似てて、キミタチ、二人ともキャラクターみたいだよww
 
そのあと、ヒロくんが近未来テレビで、ティッシュネタで弄ばれた時、子供が「どうして、ティッシュの話でみんな笑ってるの?」って素朴な質問して、モゴモゴ。その上、ヒロくん自身が「八田さんの裸を思い出して・・・」とか発言するから、りんごは目がビックリマークになって、そして急降下・・・orz
ヒロくん、どうしちゃったんだろうね。
 
それはさておき、
 
握手会、やっぱり行きたかった!!!
 
だってさー、最初から、握手会に行けるなら、写真集3冊買おうって決めてたからさっ!
うちは子連れ参加だから、3人で行くなら普通に3冊。「子供もいいですか?」ってお願いできるほど小さい子じゃないもんね。
だから、それに特典が付くなんて、願ったり叶ったりだよぉ。でも、握手は一人だけなんだろうけどww
 
この前の健くんの時は、当日配布券があったから2回3回って握手してもらった人もおられたらしいので、時間的にも大変だったらしい。(ウワサだけど)
3冊まとめて売れば、それだけ1回の握手時間も長くできると思うし、その上特典も付くなら、複数買いオケーなファンなら大喜びなところですよね~。
 
でもやっぱり、4/5は行けません。
翌日が、りんごのバレエ発表会で、初めてヴァリエーションを踊るんです。この日のために、5年間頑張ってこれたようなものなんです。
前日は通し稽古があるし、当日は朝早くからゲネプロあるし、ママとしては子供の頑張りに協力しなくちゃね。
 
ってことで、スルーよろしく(笑)。
PR
≪  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]