忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたでおじゃる!(笑)
炎神戦隊ゴーオンジャー!!
PR
あんまり可愛いかったんでww
タケリュくんとこの、バレンタイン・プレゼントのオサルバルーンww
 
うちのりんごはバレエを習っているのですが、発表会のお祝いで、よくこういったバルーンプレゼントが楽屋に届いているようです。バルーンの中にお花が入ってるのとかが流行りなのですが、持って帰るの大変なんですよ。箱入りのお花は、自宅宛に送って欲しいものです(笑)。
 
ということで、よく行くバルーン屋さんでチェックしたら、ぷかぷか浮かぶオサルがいっぱいww
ほんと、可愛いね~♪
>>>8787バルーンのラブモンキー特集
 
ジョーズを観ていないので、オール・ザット・ジャズの強烈な印象しかありません。
高校時代に、演劇部の友達と映画館で観た記憶があるのですが、本当に強烈な作品でした。1回しか観てないのに、覚えてるもん。こんな人がお父さんだったら、私の人生変わっただろうな!って思いました。娘さんが出てきたので、そう感じたんだと思います。
最近、こういったミュージカル作品って少なくて、寂しい気がしますね。同じ時期に、「ヘアー」ってミュージカルもあって、これは2番館も合わせて3回くらい観て、サントラも買ったな~。主題歌かな?ラストで歌われる「アクエリアス」って曲が、むちゃむちゃよかった!確か、ベットミドラーの「ローズ」も同じ頃かと。
曲を聴いただけで、奮い立つような思い出の作品。誰にでもあるもんです。
放送直後の番宣で気付いたんですが、斎藤工くんが出るNHKドラマは、現在放映中の土曜ドラマ「フルスイング」だったみたい。似たタイトルだったんだもん。間違えちゃってすみません。m(_ _)m
 
「フルスイング」と「バッテリー」・・・うん、似てる、似てる。(´▽`;)
 
 
では、気を取り直して・・・
 
菊本!!
なにゆえに!!(((( ;゜д゜)))!

朝起きたら、豪雪地帯さながらの銀世界。
近所のハナちゃんから「今日は休みます」とのメールが入ったのに、りんごは「行く!」って言ったので、今送ってきました。
お琴ってそんなに楽しいのかなぁ。
 
昨夜のデスノの感想、忘れぬうちに。

個人的に、ミサキーヌこと永田杏奈ちゃんが大好きです♪
うちの子も、あんな素敵なお嬢さんに育ってくれたら嬉しいな、と思っています。
昨年の引退より4ヶ月。
新しいお仕事を立ち上げられ、昨日、その関連ブログが始まりました。こっそり応援していきます^^
 
PR PROJECT DIARY
「LOVE & PEACE」

昨日、オフ会のお写真が届きました♪
総勢35名。すごい!
 
ってか、この記念写真の素晴らしい装丁は、なんぞ!!
さすが、プロ!
映画村のイブ・イベントのお写真も入れて下さってて、あの抽選で当てられたカレンダーも、しっかり写ってまっす!
のどぼとけさん!ありがとうございました!
 
今夜はほろ酔いで、イイ夢がみられそうです。
ぬれせんのせいで、顔半分しか見れない、可愛いあの子が夢に出てくれないかな。
最近、結構出てきてくれるので、嬉しい♪
 
キバって、高岩さんのかっこよさが、100%、いや、200%以上引き出されてて、ライダーとして正統派の面白さを打ち出してますよね!
 
伊藤さんは、いつ出てくるのかなぁ~って楽しみにしていたのですが、これまでの所属事務所をお辞めになり、カー&バイクスタントの事務所に移籍されたそうです。
 
スーツアクターさんとしてのお姿が見られなくなったのは、非常に残念ですが、これからのご活躍もお祈りしております!
 
電王の劇場版が実現したら、もう一度ゼロノスを演じてくださるのかしら・・・。
優一くんも心配してるかもね。
優しくお声かけ下さる方がありましたので、やっぱりやめておきます。
るんさま、コメントありがとうございました( *´-`*)
楽天ショップ★チャーリーとチョコレート工場★限定商品WONKA Chocolate ウォンカチョコレート ゴールデンチケットが入っているかも! 
 
 
昨日、バレンタイン用にチョコを買いに行って見つけました。
情報うとくて、全然知らなかった~。
525円と少々高めでしたが、1枚買ってみたら、これがもぉ、ゲキウマ!
 
中にとろりとしたキャラメルと、ナッツが入ってて・・・ヽ(*´∀`)ノ
・・・また太っちゃうな。(笑)
 
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]