忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-BOYS映画
 
「シャカリキ!」
 
クランクイン、
おめでとうございます!!
 
昨日のブログでは、優一くんと社長さんしか記事にしてなかったから、優一くん個人のお仕事かと思ってましたが、ゆーやん主演の映画だった!!
 
「シャカリキ!」に駆ける!
人気自転車マンガがD‐BOYSで映画化
(SANSPO.COM)

 
最初に見たネット記事がコレだったんですが、さっき新聞もいくつか買ってきた~o(^▽^)o
 
もちろん、KAMEKO(笑)のユニフォーム姿の写真もイイんですが、日刊スポーツに
 
今回初めてグループの看板を背負っての映画進出。4年前の結成当時から目標にしてきた「D-BOYSムービー」に着手する
 
って書いてあって、ここんとこ読んで、社長さんスタッフさんが、この映画製作に到達するまでに、どれだけのハードルをクリアして、みんなにステップ・アップを課してこられたのかと想像すると、D-BOYSのみんなは、本当に大切に育てられてきているんだと、その想いに胸が熱くなります。うんうん。
 
残念ながら、原作は全く知らないんですが、今まさにグングン伸びゆく彼らにぴったりの、熱いストーリーみたいです。デイリースポーツに、原作絵を意識した構図の写真が載ってるけど、雰囲気もぴったりね!
 
すでに映画の公式サイトも立ち上がってて、宣伝担当のMさんがブログも書いてくださるみたい( *´Д`*)。よろしくお願いしますデス。m(_ _)m
 
優一くんの役は、クールな自転車部のエースo(^-^)o、ポッポって・・・ww
それよりも、何よりも、実は私は、優一くんの顔と脳の次に、太ももが好きなんです。( *´Д`*) そう、太ももフェチ。すでに数センチたくましくなったらしい(喜)。変態とかキモスとか言われようが、そこんとこだけは小さい声で公言してはばからないのであった。今日も雨の中、頑張って撮影中更新♪がんばれ、優一くんの太もも!!
 
PR
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
Comment
シャカリキ!!
 映画4本目。先ほど優一君のブログで知りました。公式のブログにも行ってきました。3人で何してるんだ~と思ってたら本当に合宿だったんですね。太ももがたくましくなってるって(涎・・・)映画公開が楽しみですねっ。
ひなママ 2008/03/20(Thu)16:22:39 編集
ひなママさまへ
電キバ入れると、今年公開は5本目ですね♪
撮影初日も報告書いてくれてるので、ワクワク感が高まってきます!
o(^-^)o
コラボCMも5月からということなので、とっても楽しみです(≧ω≦)
2008/03/20 20:38
りれあサンって・・・(きゃ)
太ももフェチ・・だったんだ~。
_φ( ̄ー ̄ )
やいやい URL 2008/03/20(Thu)18:13:40 編集
やいやいさまへ
陸上やってる子の足って綺麗ですよね~(〃▽〃)
2008/03/20 20:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]