忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまー!すんばらしいバラエティ!!
 
いやいやいやいや、優一くんについては賛否両論というか、ツボの違いでダメだーって人もおられたようですが、私にとっては最高の優一くんが見られましたよ(≧ω≦)b
 
諦めてたってワケではありませんが、それほどクイズに答えられるとは思ってなかったからww、正解率の点は満足つーか、よく頑張ったって思いました♪
実は私も首相の名前すぐに出てこなくて、「福田赳夫!」って叫んだオバカww
 
最後、碓井くんが言えなかったとき、本当に涙目で優一くんにすがってましたねー。あそこの優一くんの一言に、D-BOYSの仲間意識が垣間見えた気がしました。素かどうかわかんないけど、あんないいシーン、そうそう見れるもんじゃござんせん。ほんま、よかったよ~°・(ノ▽`)・°・
 
今日も優一くんのイイところいっぱい見れて、幸せでっす~♪
PR
今日から予約が始まってます♪
中村優一☆ファーストトレーディングカード
公式HP
TIC HP
今日になったと同時(=夜中の0時ww)に予約開始。お仕事お疲れ様でございます。
注文ページはフリーメールでは申込出来ないようなので、メール(お問い合わせ)で注文しました。そしたら、公式とTICまとめて送ってくれるらしく、送料840円が1こで済みました。ありがたいご配慮でございます♪
 
特典カードは、8種類か9種類かどっちやねんということで問い合わせしたら、8種類が正しいんだそうです。
 
アニメイト特典もあるというので京都のメイトに電話したら、まだ店舗には全く情報が下りてきてないようで、予約は出来るが特典はわからない、という曖昧な話でしたwwもちろん、イベント情報も全くワカラナーイだそうです。
でもまぁ、予約特典が先着だったら困るので一応予約入れときました。
ちょっとウキウキ(〃▽〃)

神様神様、願いを叶えてくださって、ありがとうございました・・・☆☆☆
 
ネプは時間なくて、まださわりだけしか見れてないのですが、なんか優一くんって「聞いて!聞いて!あのね!あのね!」小僧の香りがするよ!
それを、事務所の先輩が、うまーく丸めてくれてるって感じだよ!
そういう点が、やっぱり優一くんのファンでよかったなぁ~って思える、至福のひとときでございます♪

 

検索しててひっかかってきたんですけど、雑誌「ヤンヤン」第2号。6月中旬発売。1,050円。アニカンから派生してるん。
 
<内容>
-新時代のコンテンポラリー・ポップスター・マガジン新登場!!-

ヤンヤン第2号 ~今、若手俳優が熱い!~

佐藤 健、D-BOYS(中村優一、瀬戸康史、荒木宏文、鈴木裕樹、柳下大、ほか)、
中河内雅晴、相葉弘樹、南 圭介、桜田 通、前田公輝、桐山 蓮、
ON/OFF、DIVE!!、東京ゴーストトリップ、
炎神戦隊ゴーオンジャー、ミュージカルテニスの王子様、ミュージカルDEAR BOYS、ほか

登場イケメン俳優の直筆サイン色紙大プレゼント!!
夜のゴールデンタイムはゆっくりTV見れないんだ~。ちょっと遅れて見ました♪
 
うわぁ♪いい台本書いてもらってたんやーん。( *´▽`*)
よかった、よかった♪
「3!」の練習とかしたんかなぁ。クスクス。
とまぁ、勝手にそう思っているワケですww
けどその直後の、高橋御大と渡辺さんが頭抱えて苦笑してたのが、気になるところではありますが(笑)。
 
最初のイケメンの人でボタン押すときに、「押すの?どうすんの?」的にキョドってた曖昧な顔があれまぁだったけど、結果「満点大笑い」だったから、「あーオレ押してよかったー」みたいな笑顔が出て、それからはずーっと楽しんでるみたいでよかったなぁ~。
 
いっこ、我が家で大爆笑になったのが、16分すぎたあたり。
「ダブルダッチ」(ラジバンダリ!のアレですww)の感想を聞くのに、今田さんが渡辺さんのことを「えりさん」って呼びかけたもんだから、優一くん間違えて右端の女の子に視線を向けるも、えりさんがしゃべりだしたから「あぁ、渡辺さんだったぁ」みたいな顔で、しゅーって視線を戻すところが、素でホンマ可愛かったわww
 
優一くんがTV番組に出るたびに、ラストゲームの宣伝が画面に出るんだけど、もうほとんどチケット完売してるのにwhy?って思ってたら、考えてみたらそれが狙いなんだよね。
あの宣伝見て興味持った人がチケット探してももう完売してるわけだから、「人気があるんだ!」って認識してもらえるもんねぇ~。なるほど。
それにしても、チケットいつ届くんだろう?楽しみなりよ~o(^▽^)o
ちょっと、異常に眠いので、多分文章が変だと思いますけど、
巻頭大特集ですもんで・・・( *´▽`*)
  
優一くんは、このまま水族館のイメージキャラクターとして、パンフレットに登場すればいいと思います!
 
というくらい、綺麗なお写真でした(〃▽〃)
 
そして、インタビューより
 
髪を短く切って、金髪にして、ドラマ「●●」の主演をすればいいと思います!
・・・まったく根拠はありませんww
 
そして、生写真3種。
 
どれかひとつには決められませんでした!!
 
トレカも出るというのに、はぁ~( *´Д`*)寝ます。おやすみなさい。
 
今日のいいとものテレフォンショッキングに吉田栄作さんがご出演ということで、見ました。
彼が主演の「オットーと呼ばれる日本人」の舞台が明日初日だそうで、宣伝兼ねてのTV出演みたいです。
沢山のお花の中に「D-BOYS」からのもありました♪ちょっと残念な感じで埋もれてましたが・・・(´▽`;)
 
次どなたにお電話されるのかワクワク楽しみにしてたんですが、舞台つながりで女優さんにいっちゃいました。
いつかD-BOYSや優一くんも、ここに出ることあるかな~。
 
って思っていたら、昨日衣装合わせがあったんですね!あの新ドラの!
本気でワクワクしてきたんですけど~( *´▽`*)
「などなど」のところに優一くんが入っているんでしょうか。あぁ、本当に早く発表して欲しいものです!
5/24付朝日新聞朝刊の記事を読んで、書こう書こうと思ってて遅くなりました(´▽`;)
 
第9回国際マンガサミット京都大会
2008年9月6日(土)~8日(日)
 
作者と出版社との粘り強い著作権交渉をへてできたという労作のポスター(朝日新聞より引用)
img231.jpg
 
我が中学時代の青春の全てを注いだと言っても過言ではない「ドカベン」が真ん中に載ってて、当時の想いが走馬灯のごとく脳裏をかけめぐりました(歳がバレるww)。大好きなのは里中くんですが( *´▽`*)
水島新司先生が実行委員長サマでございます。
その他にも、思い出がいっぱい詰まった作品ばかりで、京都開催が楽しみです♪
 
このポスターは6月上旬から全国の駅、書店などで5万枚が張り出されるそうなので、見かけたら写メってみたいと思います。「盗まれるくらい話題になって」と記事にはありますが、恐れ多くて盗めませんってば
 
≪  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
忍者ブログ [PR]