忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、昨日のトレカイベで優一くんネタが出たらしいですね!(≧ω≦)!
行かれた方から教えていただきました♪めっちゃ聞いてみたかった!
親友タケルくんから見た優一くんって知りたいなぁ~( *´▽`*)

PR
優一くんの次のお仕事って、なんでしょうね~♪
衣装合わせってことは、声だけのお仕事じゃないよね。
7月スタートのドラマ情報とかってよく知らないんだけど、連ドラだといぃなぁ~( *´▽`*)
Dステって優一くんは6/21が初日だから、あと1ヶ月切ってるんだぁ。私は大阪公演しか観られないからまだまだ先です。楽しみだなぁ~。
 
今日やっとキャスプリのDVD申し込むんだけど、結局2千円くらいかかるやん。定額小為替の手数料って、こんなに高かったっけ?おまけに簡易書留とか・・・。足元見られてるなぁ、と言いつつ、スキップしながら郵便局に向かう自分が想像できるww
優一くんが登場して、狂気乱舞だった「オリコン☆イケメンガレッジ」。
優一くんのオリコンイケメンガレッジvol.7
 
なんと、プレゼントの色紙が当たってしまいました。ちょっと感動しすぎて、震えてます。
我が家に、この色紙を奉る「全力神社」建立がケテーイしました。 
 

 
さすがにちょっと怖くなってきたので、今年はもう懸賞応募は自粛しときます。
 
Cool-upの表紙巻頭大特集に気をとられて、うっかりしておりました! 
 
 ネオアクター Vol.2
 
080522_neoactor.jpg
 
表紙をガン見しましたところ!D-BOYS巻頭スペシャル!
その上、瀬戸くんと優一くんは「超ワイドポスター」!
他にも、ポラプレゼントとか撮りおろしとか、書いてます!
もちろん、健くんも載ってますし、 わぁい、めっちゃ楽しみです♪
  
JUNON 2008年7月号
 
★泣き虫でおじいちゃん子の青春グラフィティ
 
もぉもぉもぉもぉ!必見っす!(≧ω≦)!
ほとんど初めて聞くお話で、特におじいちゃんの話は、二時ッチャオを見ていないから、すっごく新鮮!(なんか、そういう話が出たってウワサ?ちゃう?)
小さい頃のお写真も沢山載せてくれてて、今の優一くんが形成されるに至るエピソードを脳内再生するのが一層楽しくなります♪
ほんと、これまで優一くんの成長に関わってこられた全ての方々に感謝したいです!ありがとう!
 
それからこのお洋服、私、生で見ました(〃▽〃)なんかうれちい
 
★恋愛マスター(仮)ハチャメチャ相談室
 
先月もよかったけど、今月もすごーくいいです。優一くんってホント優しい子。
こういう細やかな気持ちがくみ取れるってことは、きっと女の子を見る目もあると思うんだ。だから、本当にいい恋して幸せになってよ。ね。ちょっと安心したわ。(〃▽〃)
でも、境界線の意味が・・・どうよ?ww
 
あと、映画の舞台挨拶レポも載ってたです。
それから、ヒロくん記事読んで、やっぱりこういう男の子の対応が一番好みだなぁって思いました。あらら(〃▽〃)
健くんは、小出クンの演技のツボが一緒で嬉しい。健くんもガンバだね。相変わらずカラダ心配なコトを言ってくれちゃってますが、いっぱい食べて元気になれぃ!
  
Kindai 2008年7月号
 
ゆーやんのD-TALKのゲストで、優一くんズッキーの3人で「シャカリキ!」の話してくれてますー♪なんか、この3人は気を張らないトークで、でも充実していてイイですね。そっか、「けつ」か。そっか、そっかーww
以下つづくらしいので、来月もチェックです~( *´▽`*)
 
 
あー、さんちゃんねる面白かったぁ~。
健くん、あややを口ずさんでおったww次回もお楽しみぃ~♪
 
それから、DVDの番組表検索で、来週のレッドカーペットに優一くんが出るって上がってきたー!
めっちゃビックリ(≧ω≦)
一応、予告出るかと録ってみましたが、出ませんでした~。
来週はいっぱい笑う優一くんに会えるかな♪( *´▽`*)
久しぶりだよ523!
TVで会えるよ523!
・・・こっちで放送あるんかなぁ?(´▽`;)
ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~
昨夜は、TBSのDUNKっていうサイトと、YAHOO!動画だけ見て寝ちゃったんだけど、このニュースの動画はこの2種類だけなんだろうか?
まぁ、十分堪能させていただいたのでイイのです。
 
JIJI-PANA配信映像は内容はどこも同じですが、
BIGLOBEストリーム
の映像が一番綺麗って今やっと気付いた。
5/2の映画の舞台挨拶のも見ようと思ったら、すでに公開されてなくて・・・orz
こっちの使い勝手としても利用しやすいので、次回から気をつけようと本気でおもーいましーた。
今日は朝から楽しかったぁ~( *´▽`*)
ナカナカ大阪までは行けないから、今日の予定をてんこ盛りに入れちゃいました♪
 
先週、のりママさんからオフ会やるよって教えて頂いて、私も入れて頂きました。
メンバーは、のりママさん、りょうたママさん、陽子さん、匠ママさん&おちびちゃん。
りょうたママさん陽子さんは、優一くんの舞台挨拶でお会いしてて、あの日はすっごくお世話になったし、その話もしたかったんだぁ~o(^O^)o
匠ママさんは大阪ファイナル以来だけど、去年の映画村撮影に行ったメンバーなんだよね!そのお話も久しぶりにしたかったから、すごーく楽しみにしてました!
 
最近、健くん話あんまりしてなかったから、いろいろ教えてもらえて、めちゃめちゃ盛り上がって、久しぶりに開放感いっぱいで笑って、とっても幸せなひとときでした~♪
 
お昼前の11:42:30から、トンボリステーションで優一くんの映像が流れるって、トンボリのTさんから教えてもらっていたので、その時間に合わせて見てきましたヽ(*´∀`)ノ
 
080520_a.jpg
 
この時間は、2画面同時に同じ映像が流れるので、ワクワクも倍増♪ちょっと恥ずかしい感じもしたけど、嬉しかったぁ♪
トンボリステーションに見に行く人は、事前にHPから「何月何日の何時から何時の放映を教えて下さい!」って問い合わせすると、丁寧にお返事下さいますので、是非( *´▽`*)
 
そのあと、またまたおしゃべりした後、私ひとりで「同級生」を観に行きました。2回目♪
やっぱり1回目とは涙がこぼれる場面が違ったけど、やっぱりイイ映画でした。もう1回観たい~(>_<)京都でも上映して欲しいです!
 
幸せ満タンで帰宅して、優一くんのゲロルシュタイナーCM発表会の動画ニュースを見ましたo(^▽^)o
TBSの動画ニュース
Yahoo!動画
今朝は、めざましテレビだけ録画してたらハズレちゃったんで、これ見れてよかった!
もぉ~、久しぶりに優一くんらしい優一くんだったww
 
そうそう、記念に「スポーツ報知」を買って帰ったんだけど、小さい記事に載ってたネタが体脂肪率ww
優一くん、可愛がられてますww
 
メールチェックしたら、サッポロ広報からCM問い合わせのお返事が来てて、やっぱりテレビ朝日の関東地区のみの放映で、期間は5/21~6/1。放映時間は決まっていないみたいです。
でもでも、この動画ニュースで見れたから、いいかな!公式サイトでも6/2から配信されるから、それで満足しとくー。
 
はぁ~、とにかく、楽しい1日でした♪
オフ会の後には、お約束ワードを載せるのが決まりなんだそうです。
 
今日は、お約束のTK☆
 
またお声かけてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
 
ゲロルシュタイナーのCM発表会があったみたいで・・・ww
やっぱり、体脂肪率が10%以下になったのは、他の2名のようでww
ちょ、久しぶりに爆笑してしまいました。
スポーツ報知に載ってるかな?オリコンニュースには、お写真数枚出てます。
≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
忍者ブログ [PR]