忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅごい!
大新聞、Asahi.comで、優一くんがしゃべってる!
しかも、噛んでる!!(笑!)
 
握手会前の、インタビューですね!
それに、ハイビジョンとか書いてあって、めちゃめちゃ綺麗です~大画面で見ても、オケーです~( *´Д`*)
 
それに、それに、
初めてDLに成功した(>_<。)
あんまり映像関係詳しくないんで、数々の失敗をしてきましたが、今回初です。
あーうれちー。
 
それから、ちょっと気になって調べたけど、やっぱり涙は目の真ん中からじゃなく、目頭の辺りからこぼれるらしいぞ。
優一くん、覚えておこうね♪(ハライテー)
 
以下コメレスです。
 
 

☆るーちゃまへ
 
そう!「絶対彼氏」っすよ!来週からでっす!楽しみですねー♪
 
 
☆こさみさまへ
 
DVDになったらいいなー、って願望で叫んでみました(笑)。とっても楽しいステージだったみたいなので、電王ファンなら絶対見たいですよね!! 
PR
≪  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]