忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムエロ!一番最初に出てたよ!!
 
ちょっとびっくりしたよー。おしゃれマスターだっけ?(恥ずかしくて、速攻読みのため、うろ覚えww)
全部私服だよ。☆★だよ。
今月のお気に入りかな?
あー、来月の公式写真あたりが危うい(笑)。
 
ザテレは、よかったなぁ(〃▽〃)
 つか、表紙をトモくんと見間違えた自分にびっくり(笑)。
トモくん、毎日可愛いなぁ♪
 
「ヒーローものの魅力は、その歴史の一部に残ること」
 
すっごくイイ言葉だよ!
久しぶりに(初めてかもw)感動しちゃった!
 
やっぱりアクションをスタントなしで演じられたことは、本当に嬉しかったんだね~(*´∀`)
 
「いくつになっても”かわいい”と言われたい」
 
大丈夫だよ、優一くん♪
実は、私は、75歳のオジサマが可愛くて可愛くて仕方ないと思っているの。
20才頃から、ずーっと好きなんだ、児玉清さま。
毎週欠かさずアタック25観てるし、そうそうこの前、鹿男のクランクアップの時、鹿の角のカチューシャつけて笑ってたよ。ものすごーく可愛かった(〃▽〃)
 
毎週アタック25見ながら、素敵素敵って連呼するもんだから、子供が「アタック25に出たら?」って言ってくれるんだけど、それはダメ。
だって、以前トーク番組で、司会者さんが「児玉さんは博識でいらっしゃるから、クイズ番組に回答者で出られては?」って尋ねたとき、「いやいや、僕は、知識をひけらかすだけっていうのは、好みませんねぇ。」って言ったんだよ(笑)。自分、クイズ番組の司会者してるのに、だよ。なんとフリーダム(笑)。
 
そんなトコも優一くんに似てたりするし、鹿男でサンカク持って逃げるトコなんか、だだっこの子供みたいで、可愛かった。
 
だから、絶対に優一くんのことも、ずーっと可愛い思える自信があるのだ。あは。(〃▽〃)
 

PR
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]