忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに優一くん主役回っ!
 
いちごは塾なので、りんごと二人で並んで見てました♪
 
おぉ~、ピアノ弾いてる弾いてる~o(^▽^)o

しゅたっと上げた手、やっぱり綺麗だし~
 
あ、爪切ってないんちゃう?もぉ~ダメぢゃん(〃▽〃) 

織田さん
「じゃ、三崎とペアを組む女子は、・・・」
 
りんごと私
「はーい!はいっはいっはいっはいっ、はーーーいっ!!」
 
楽しいなぁ~( *´▽`*)
 
優一くんはやっぱり笑顔がいいよ。
ラストの崖の上のピアノシーン、本当に気持ち良さそうに弾いてて、頑張ったなーって思いました♪
 

PR
≪  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  383  ≫
HOME
Comment
失敗(x_x;)
録画に失敗しちゃったよ~(/_・、)
でも、再放送でゲットします。それまで、おあずけ!!
そういえば、昨日から、やたらとゲロルシュタイナーのCMを見るんだけど?なんとも…セクスィ~なやつ!!
Naoko♪ URL 2008/08/12(Tue)12:58:40 編集
Naoko♪さんへ
ありゃりゃぁ、でもそんなすぐに再放送するんですね。
もぉっ東京のキラッキラ度はどんだけなんでしょぉっ!
 
ゲロルCM、またやってるんですね。
んでもって、またまた関東だけですよ・・・orz
是非映画も観に行ってくださいね~( *´▽`*)
2008/08/13 23:26
お久しぶりです!
こんばんわ~、こさみです♪
いつも読み逃げごめんなさーい!!
私も観ました!太陽と海の教室!!
優一くんがピアノ弾いてるの観て
やっぱりピアノ弾ける男の人って
いいなぁって思っちゃいました(〃∇〃)
ラストの崖のシーンは、気持ちよさそうでしたね~!!
こさみ URL 2008/08/12(Tue)22:33:37 編集
こさみさんへ
あ、全然大丈夫です♪サクッと読み逃げしといて下さい( *´▽`*)

ピアノ、いいですよね~。とってもよく似合ってました♪
来週から出番が増えるといいんですよね!
2008/08/13 23:30
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  383  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]